ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



最後だから

この記事でここに書くのはラストです。

こんばんは~

ここ数日書いていなかったのは、おとといの移転するってことを
やっていたからです。


このブログははっきりいって重すぎでした。

最初は軽くて快適に使えたんですが、時が経つにつれて
だんだんと重くなり、ついには表示されないことが多々あるように
なりました。


それでもずっと使っていたので(1年半ぐらい)粘ろうかと
思ったんですけど、さすがに限界です。


コメントの管理はマクロのせいでいつのまにかできなくなってるし、
画像の挿入はめんどいし、


でも、いろいろな思い出を綴ったこのブログ…



ま、この思いを移転先でもいかんなく発揮させてやろうかと思います!
頑張りますので、みてやってください!!





http://oneday3.seesaa.net/


あ、あとリンクしてくださってる方々、リンク先の変更お願いします☆














心からありがとうを。



10月21日(土)18:47 | トラックバック(39) | コメント(38) | 最後だから | 管理


(1/1ページ)