ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



ゲーム

果てさて・・・

もっと脳トレを買ったときから、毎日欠かさず脳年齢を
測っているんですが

いいかんじに若返ってきた気がしますw




おととい、24歳


昨日、22歳(今まで最高の年齢!)


そして今日、もしかしたら20歳イケるんじゃないかと思って
やってみたんですが、、、





結果は27歳…TT



誰かさんの公式年齢じゃあるまいに…w



これからも続けて、めざせ20歳☆















実年齢より若くならないと!



6月26日(月)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の脳年齢。

…36歳。



80歳→32歳→36歳と微妙に30代から抜けられません!
どうにかして25歳ぐらいにはもっていかないと…


ただ、今日はチョキだけでなくグーもなかなか認識してくれなかった
ので、
そのせいであると思いたいです!


くやしいなぁ~















マリオカート、買うか買わないか…



6月19日(月)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

時計をGET!!

今日は、親父が時計を買ってくれるとのことだったので、
千葉まで行ってきました。


先月親父は弟と親父(自分の分)と母親に時計を買って、お金がなくなった
ので、俺は来月みたいな話をしてたんです。


で、やっと買うことに!


みんなはソーラーかつ電波時計の腕時計を買ったんですが、
自分はソーラーだけのやつにしました。

ソーラーかつ電波となると、自分の気に入るデザインがなかったものだったんで…


気に入るデザインはなかなかないものです☆



でも、ソーラーだけの腕時計でも気に入るのがあっただけ
良かったかなと!



ついでにDSのもっと脳を鍛える大人のDSトレーニングも買っちゃいましたw

初日の脳年齢は音声認識がうまくいかなかったので、80歳に!


くやしすぎますTT


明日は若返るように頑張ります♪
















良い時計にめぐりあえてよかった~!



6月17日(土)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

みんなもやろうよ、どうぶつの森☆

風邪引いて、なかなか外に出れないので、
どうぶつの森をやってたりするんですけど、
面白いです♪


DSのどうぶつの森は、Wifi通信というパソコンの無線LAN
を使って、遠くにいる相手と通信ができる機能を備えている
んです!

だから、自分の家にいながら相手の村に遊びに行くことができたりするんですよ☆


自分の友達の一人が同じような環境で持っているので、
たま~にやったりしてますw
やっぱり、他の村にしかないものとかいろいろとあって、
自分の村に持っていくってのが、また集めがいを見出して
くれるかんじがします!


自分の村では基本的に釣りとか、最近は植林作業をしてますがね~



というわけで、みなさんもDSとどうぶつの森を買って
Wifi通信しませんか?

興味のある方はぜひとも!















ではでは、今日もバイトへ~



6月12日(月)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

最近やっているゲームなんぞを…

ちょろっと紹介しておきます。


まず、ゲームキューブ版のバイオハザード4☆

ずっと前にチラッと書きましたが、まだやってますTT
一番難しいプロフェッショナルモードでずっとやってるです!
そして、最後の島のところまで行けたのはよかったのですが…

ガトリング男とガンダムハンマーっぽいのを持った雑魚と
アシュリー(助けるヒロイン)がうぜぇ~~~~~


ガトリング男のガトリングは強いし、

ガンダムハンマーを持った雑魚のハンマー攻撃強いし、

アシュリーは弱いし、

アシュリーに近付く敵を倒すために手榴弾使ったら
アシュリー死ぬし、

アシュリーに近付く敵を倒すためにマグナムを撃ったら
アシュリーに命中して即死だし、


…ま、長い目で頑張りますw



次にNewSUPERMARIOBRO'S♪

ちょくちょく時間が空いたときにやってたりするんですが、
やっとワールド8まで進みました。そして、残すはクッパ城!!


(早くクリアして、ルイージ使いたいのにな~)

ゆっくり攻略したいと思います!



最後においでよ、どうぶつの森~!


1週間ぐらい放置していたら、村が雑草だらけに!!
草抜きのボランティア活動をしてましたw
そして、住人から他の住人に贈り物を届けてほしい(自分で行けばいいのに)
とのことだったので、住人を探してたんですが、家に居ない!!

で、名前から想像していたキャラと実際のキャラが違って結局
時間内に渡せず、頼んだ住人に返しておきました。(ほら、自分でいってればよかったじゃん!)


そのあとは釣りです!

なんかいろんなものを釣りました。

ナマズ・鯉・鯛・ブラックバス・ガー(っていう魚がいるらしい)
・ウナギ・カエル・タツノオトシゴ・クマノミ・タコ・ニジマス・タイヤ


ま、自称釣り師の手に掛かればあっという間ですよ!
借金返済を頑張りますw




そんなこんなでした~















さぁてバイトバイト~



6月8日(木)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

2人のスターの取り合いが熱い!!

今は実習のレポートを作成してたりするんですが、
NewSUPERMARIOBROS.の2Pプレイでスター争奪戦
みたいなのがあるんです。


今日弟とやってみたんですけど、これが面白い☆


ルールも自分達の好みに設定できるし、争奪してるときにも、もちろん超巨大キノコが出てきて超巨大マリオがブロックや土管を
なぎたおしますwつか、強すぎww


1番強いのが超巨大マリオ

2番目がスターで無敵マリオ

3番目がコウラに引きこもりのコウラマリオ(要操作慣れ)

4番目がファイアマリオ


ファイアマリオが一番使い勝手いいですけどね~



ま、明日から最後の教育実習なんで当分封印ですが、、
終わったら、また存分に遊ぼうかと思います!













DS楽しい~



5月28日(日)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

NewSUPERMARIOBROS.

なつかしい感覚がいっぱい詰まったこのゲーム、
実習の疲れを癒すために買ってしまいましたw


ワールドじゃないところがいいですよね☆

つか、超巨大マリオ最高!!


ブロックを破壊できるのは当然のこと、普通に生えてる
土管まで壊せますからね☆
爽快感もあってなかなかいいです!


ミニゲームもワイヤレスで1つのカセットで最大4人まで
遊べるので、マリオーパーティーDSみたいものですしw

2人で対戦するスターの取り合いも兄弟でDS持ってるなら
なおのこと楽しめるし!!


どうぶつの森とこれがあれば当分は他に何もいらないことでしょう♪


さぁ、みなさんもレッツDS!














でも、明日はずっと教育実習の資料作りです…orz



5月27日(土)21:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)