ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



まんが・アニメ

ハチクロはいいものですw

今日は1日を使って、ハチミツとクローバーのアニメやら
漫画やらを見ていました!


映画もそうですけど、やっぱり青春まっただなかってかんじが
すごい良いです☆

悩んで悩んで悩んだ先に答えは無いかもしれないけれど、
それが土台になって、これから先に進んでいけるんだろうなと…


年齢的にも、ちょうど自分と同じぐらいなのでよけいに親近感が
わくんですよね~


あと、アニメだと挿入歌にスピッツやスガシカオの曲があって

これが絶妙に作品とマッチしているんです♪


スピッツ好きな人や自分と同じ大学生の人にぜひとも
見てもらいたいな~って本当にそう思います!


とくに男は、いくら原作が少女コミックだからって、敬遠せずに
チャレンジしちゃってください!!

かくいう自分も男から勧められましたからww


アニメがちょっと見たいって人はYouTubeで
「hachikuro」と検索すれば…☆



ごらんあれ~
いろんな人の感想も聞いてみたいので♪
















青い春って、あまずっぱいw



8月8日(火)20:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理

最近ハマってるアニメ。

BLACK LAGOONっていうアニメをご存知でしょうか?
元々漫画で連載しているやつなんですけど、これが熱い!!

銃火器が毎回どこかで必ず出てくるんです☆


銃撃戦とか当たり前ww


ガンマニアにはたまらない作品なんでしょうね~


トライガンやCITYHUNTER好きな人だったら、全然好きになれると
思います!

自分がそうでしたから!!


とくにサウンドが良い♪
ハンドガンの打つ音とかマシンガン連射音とかロケット砲の発射恩とか…etc.


この文を見て、少しでも気になった人はぜひとも一度ごらんあれ☆


ブラックラグーン オフィシャルホームページ












あ~エアガンほしくなってきた・・・



5月8日(月)19:05 | トラックバック(0) | コメント(5) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)