ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年3月を表示

弟です。

こんにちは~
最近マクドにはまっています。今日も食べたいと思います。



3月31日(木)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

オウンゴール!

こんばんは!

いや~日本VSバーレーン、1-0で勝ちましたね♪

よかったよかった~


試合をずっと見ていたんですが、まさか
オウンゴールで勝ってしまうとは!


リプレイの映像を見ているときに
バーレーンの司令塔の選手が一瞬だけ

実は日本側の選手だったのか!?



というぐらい、真面目にシュートしてました!
いい顔してましたよ、ホント!

昔PS2のサッカーゲーム(ウイニングイレブン?)で
出来た、ゴールキックのときにキーパーを動かして、
軽やかなステップを決めながら自分のゴールにシュートする、あの姿を思い出しました!

あのときはオウンゴールに

をかけて
ましたからね!!

今回の試合は自分にとってあらゆる意味でいい思い出になりました☆



3月30日(水)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

バイトでの出来事

こんばんは~!

今日はバイトでした!
そこで不思議なものをみつけたので、
ぜひともごらんになってください。

今日の仕事の内容としては、
商品の補充がメインだったんですけど、
その中にあった新製品のダンボールに
不思議なコメントがありました。

麻辣黒仙人に直射日光は厳禁



えっと…商品ですよね?

仙人様


が実際に存在しているわけじゃないですよね


で、問題の仙人様はこいつこの人(一番下参照)なんですが
なんか、心中お察ししますみたいなかんじです。

クチからなんか出してますからね!

これじゃしょうがないか…


絶対にコレは売れないなと思いながら設置しました。





あと、50円のパンをうちのコンビニで扱っているんですが、
「チョコレート」「北海道クリーム」「つぶあん」
と3種類あるんです。

で、今回の補充で入ってきたのが「つぶあん」と「チョコレート」
だったんですが、それを合計した数の割合に驚きました!

「北海道クリーム」…6
「つぶあん」…15














「チョコレート」…

40!!




チョコレートだけ、いやに数が多い!
てか、多すぎて棚に入りきらなかったです…orz

6、15ときて、40て…

初めてフリーザの戦闘能力が分ったときのような衝撃です!



6はクリリン、15は悟空といったところですか…


様々な衝撃が吹き荒れた日でした…






3月29日(火)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

おすすめ漫画

こんばんは~!

今日は大学の補習に行く予定だったのですが、
雨のためにバイクが出せず、かつ体の節々が痛かった
ので、さぼって休んでしまいました…

筋肉痛なんて久しぶりですよ!
てなわけで、勉強しつつ

漫画も読みつつ

一日を過ごしました。

今日はその読んでいた漫画をご紹介しようと思います!

昔少年チャンピオンでやっていた漫画で
「ゲッチューまごころ便」
というんですが、

簡単にいうと宅配便の漫画でして、

もうとにかく読んで、読んで、読んでみろや~~!!
って勢いの面白さです!

笑いあり感動ありで、いろいろと自分にプラスになったのは
事実だと思っております。

個人的には、犬クマ(マスコットキャラ)が
マスコットになる前の野良犬だったの時の話が一番好きです!

さぁ、みんなもレッツ購入!!

ゲッチューまごころ便



3月28日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

CM

ヤ~、ヤ~ヤ~ヤ~


「ありがとう!」


ヤ~、ヤ~ヤ~ヤ~



「あの~今日のバイト、ずっと続けたいんですけど!」


ヤ~、ヤ~ヤ~ヤ~



「あ~、そこのバイト先ね、昨日新人が入ったから
もう新しくは入れないよ」


ヤ~、ヤ~ヤ~ヤ~…orz





Too Bad!(べらべらステーション風に)



3月27日(日)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

懐かしい我が母校

今日は我が母校の高校に行ってきました。

OBとして吹奏楽部の定期演奏会のお手伝いをするためです。全体の通しで各自の動きを確認したりしました。


実はお手伝いだけでなく、参加したりもするので、
他のOBよりもやることが多く地味に大変です。


しかし、みんなで一丸になって成功させるためにも、
最大限の協力をしていきたいなと思います!



みんな、頑張ろう~~~!!!











…でも、高校に行く1番の目的は、高校の近所にある焼き鳥屋さんの焼き鳥を食べることですけどね♪



3月26日(土)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

卒業式

今日は大学の方で卒業式があり、
国歌斉唱と校歌を指揮しました。

同じ部活の先輩で、今回卒業される方が2人
いるのですが、今日参加したのは


1人だけでした…orz


もう1人の先輩は一体どうしたのやら…
連絡してみても反応なし、

う~んこれはだぶったどうなんでしょうね~




次回、略して東大物語最終回


「最終決戦、残り1単位の攻防!?」







…ご期待下さい!



3月25日(金)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

業務連絡

本日予定していました、


「アニメ、ブラックジャックのOP・EDテーマは
どれだけあってないかを考える会Vol.24」


は、会長が娘の結婚式に出席するため順延になりました。



なお、
「焼き立てジャパンはミスター味っ子を越えるかを
期待してみる会vol.16」

は、予定通り23時より開始致します。



3月24日(木)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

コーラ?

今日はステキな飲み物を紹介したいと思います。

乳酸菌飲料「コーラ」です。



…え?コーラは炭酸飲料じゃないのかって?

最近の世の中はなめてはいけません。
常識の概念に囚われてはいけないのです。
さぁ広い知識を持って飲んでみようじゃないか!





…ゴクゴク
…ん~味はコーラだな、感覚は…ヤクルト!?
え、甘い、甘っ、甘すぎ!!Σ(゜д゜)
ハッ!!





えっと、疲れた体にすっと通る爽やかなコーラ味が
ステキです。お子様にぜひともオススメください!






↑この商品に書いてあったこと
「飲んでみて、おいしくてビックリ思わずだれかに
教えたくなる、不思議なドリンクです。」
ある意味不思議な味で、みんなに教えたくなりました。ぜひ、お試しを!!!



3月23日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

お酒!

おばんです!

自分は某コンビニでバイトをしているのですが、
今日はとてもいいことがありました!(>o<)/~~

働いている時間が大体深夜(午後9時から午前1時)
で、次の交代する人が店長やマネージャーなんですけど、店長がとても気前の良い方でいつも飲み物などを
おごっていただいているんです!!

いつもいつも感謝しまくりです!
(この場でも感謝♪)

それで今日もバイトが終わって店長と話していると

「いろんなお酒に挑戦してみなよ~!」

と言われ、なんと

焼酎

日本酒

をいただいてしまいました!!Σ(゜□゜)

本当にいいのだろうか?っていう勢いでしたけど、
いただいたからにはしっかり飲まさせてもらおうと
思います!

簡単には手をだせないな~と思いつつ…




3月22日(火)02:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後