ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



感動を与えるもの。

今日は卒業研究のゲームの内容について考えてました。

文化祭用ってかんじのやつなんですけどね~


プロットというか、どうやって進めていくというのは
決まっているんですけど、それがただのつまらないものに
ならないためにはどうしたらいいのかな~って。


考えてて思うのは簡単じゃないってことです。


自分は今までいろんなものを見て、遊んで、感動したり
楽しんだりしたのですが、それは作った人の苦労の結晶だと思うんです!

とくに自分は多少ミーハーな部分がありますから、魅力のあるものに
気がついたらのめりこんでしまったりもします。


できれば、自分の作ったものもそういうふうになってほしいと
思うのですが、
いまいちな気がしてならないもので…


大学の文化祭は11月の上旬。

それまでに、また研究室に泊まったりとかして進めていきたいと
思います☆


時間があまりないですけど、子供向けのもこっそり作ろうと
画策中ですww















1回詰まるとなかなか進まないのが自分の悪い癖です…



10月10日(火)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)