ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2006年8月を表示

甘酸っぱく行きましょうよ!

と宣言してみて、昨日うちの大学のゼミの飲み会がありまして…

なんか、3年生とうまく打ち解けられたような気がします。
人数が多いとかそういうのもあるんですけど、今までなかなか
関わりあいってのがなかったんですね。

で、飲み会で時間が経つに連れて、3年のたまってるとこに移動して
いろいろ話しているうちに仲良くなれたのではな~って☆


お酒の勢いはちょっと大切だと思いましたw


うちの4年は、いつもどおり面白おかしくやってくれましたし!

飲み会のあとの2次会、3次会でも
3年とよく交流していけたかなと!

とくにビリヤードでは負けませんでしたからww


カラオケもオールで大熱唱!!
みんなが眠気でぐったりしてても最後まで歌っていたのは
自分です♪


家に帰ったらぐっすりでしたけどね~


ま、そんなこんなで話を戻して
スピッツの「魔法のコトバ」、甘酸っぱい気持ちになれるので
1度お聞きあれ~















スピッツは青春系の曲が多いことを改めて知りましたw



8月1日(火)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<