ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



お酒!

おばんです!

自分は某コンビニでバイトをしているのですが、
今日はとてもいいことがありました!(>o<)/~~

働いている時間が大体深夜(午後9時から午前1時)
で、次の交代する人が店長やマネージャーなんですけど、店長がとても気前の良い方でいつも飲み物などを
おごっていただいているんです!!

いつもいつも感謝しまくりです!
(この場でも感謝♪)

それで今日もバイトが終わって店長と話していると

「いろんなお酒に挑戦してみなよ~!」

と言われ、なんと

焼酎

日本酒

をいただいてしまいました!!Σ(゜□゜)

本当にいいのだろうか?っていう勢いでしたけど、
いただいたからにはしっかり飲まさせてもらおうと
思います!

簡単には手をだせないな~と思いつつ…




3月22日(火)02:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)