ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 


新しい順に表示

!?

こんばんは~!

試験が9時半からはじまり、
15時過ぎにやっと終わったと思ったら、
17時から吹奏楽団の練習はさんで、
21時に終了、22時帰宅。

もう、

芯までボロボロ

の新月です。

思わず専属のマッサージ師を雇って、
全身の疲れをとってもらいたいぐらいの勢いです!



…でもですね、家に帰って、このブログを見たら
疲れがぶっとびました!!






てか、見た瞬間、









(゜ー゜ )






(゜ー゜ )





(゚Д゚ ) ポカーン







(゚Д゚ (゚Д゚ ) ・・・・。













なんでやねん! \(゜□゜)











(゜┐゜ )




((((゚Д゚ ;))))










へ (; ´Д゚)ノ










…もうね、ドユコトY0hhhhhhh!!

って、絶叫してしまうぐらい、

訪問者数がありえない!!




なんですか?

140人て




ここ最近の推移だと、
12人→48人→36人→20人→30人ときて

140人

ですよ?

例えるなら、

医者の場合

先生、患者さんの血圧が上昇しすぎてます!!



ゆるやかな下りから少しだけ高くなったと思ったら

はい、次はチョモランマ~








ど~~~~~ん、まいける!←意味無






明日も100人超したら卒倒するかもしれないです。





本当は、14人じゃないのかな…orz



4月17日(日)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

今日はお休みします。

明日は試験のため、勉強しないと

本当にまずいので



今日の日記(?)をお休みします。


明日は書けるように頑張りますので、
さりげなく応援してあげてください! …死んでいませんように



4月16日(土)20:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | from:PC | 管理

緊張!

春のうららかなひととき、いかがお過ごしですか?

最近、閲覧者の数が徐々に元に戻っていて、

複雑な心境の

新月です。

そろそろ落ち着いてくれると嬉しいのですが、
いかんせん下落の一途たどっていっていまして、
そろそろどこかの誰かに「THE WORLD」をかけてもらいたい
気持ちでいっぱいです!

30ぐらいで止まれ!!的な勢いなんですけどね~

では、そろそろ本題に入ろうかと思います。


今日は、大学の部活で合奏をやったんですが、
新入生と初めて顔合わせして、そのままの勢いで
新入生に楽譜を渡し、初見で合奏しちゃいました!

あまりにもいきなりだったんで、新入生に嫌われて
ないか心配です…orz




そんな突発的な合奏、やってみて大まかにはできてい
たんですが、細かいところで気になることが…

というか、それよりなによりも、

なぜか緊張しちゃって、指揮のテンポがバラバラになってしまい、いっぱいいっぱいでした!!

…誰か私に救いの手を!!





う~ん、ニヒルでダンディがウリなんだけどなぁ~



4月15日(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(4) | from:PC | 管理

小ネタ

今日見たら、

フリーザが残り7個になってた!



もしかしたら、最終回書けるかも!?


あと、バイト中に

靴下に穴が2個もあいた!!

地味にお気に入りの靴下だったのに…orz



4月15日(金)02:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

あったらいやな業務連絡

その1

ぴんぽんぱんぽ~ん

業務連絡、業務連絡


広報課の田中さん、広報課の田中さん


至急

霊安室まで

お越し下さい。


さきほど亡くなられたお父様がお待ちです。


ぴんぽんぱんぽ~ん



その2



ぴんぽんぱんぽ~ん


業務連絡、業務連絡


人事課の佐藤さん、人事課の佐藤さん、


会社入り口にて

室伏選手



ハンマー投げの体勢でお待ちです。

至急、補助に向ってあげてください。


ぴんぽんぱんぽ~ん



その3




ぴんぽんぱんぽ~ん


業務連絡、業務連絡


営業課のおぎやはぎさん、営業課のおぎやはぎさん


至急、社長室までお越し下さい。


社長がいまだにどっちが「おぎ」でどっちが
「やはぎ」かわからないとぼやいています。

そろそろ教えてあげてください。

ぴんぽんぱんぽ~ん



その4



ぴんぽんぱんぽ~ん

業務連絡、業務連絡?

なんにもやらない課の吉田さんと佐伯さん、
なんにもやらない課の吉田さんと佐伯さん


いい加減、仕事してください!




社員全員がそう思っています。



ぴんぽんぱんぽ~ん



その5



ぴんぽんぱんぴ~んひょろろろ~


業務連絡、業務連絡、


放送係で

私の相方の

加藤さん

私の相方で

放送係の加藤さん


至急、放送室までお越し下さい。

私がイライラしながらお待ちです。


すぅ~~~~、


いいかげん、さぼってないで交代しろ~~~!!

しろ~~!!

しろ~!!

しろ~!

しろ~
しろ…
ぴっぴっぴっぴんぽんぱんぽ~ん…





…疲れてるな自分orz



4月14日(木)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

そふとくりぃむ

こんばんは~!

昨日の48人は何かの冗談だと思っていたら、
今日も30人以上来ていて

何かとビクビクしてます、新月です。



というか、一体誰が読んでいるのだろう、的な
勢いです。

訪問者100人を達成するまでに、3週間近くかかって
いるところ、訪問者200人達成には

わずか

5日間

しか、かかりませんでした!

昨日のがききすぎです!!


でも、本当にたくさんの方が見てくださってる
というのは、ありがたいです!!

これからもますます頑張ってまいりますので、
ヨロシクお願い致しますm(_ _)m



さて、今日の話へ行きましょう!



私は最近、よく「そふとくりぃむ」を食べています。


なぜかって?

タダだからですよ!!





なぜ、タダで食べられるかと言うと

大学の部活の先輩の友達が、3枚で「そふとくりぃむ」と交換できる券を


111枚



くれたからなのです!!

えっと、37個も交換できますよ!

詳しい事情は知らないんで、たくさんある理由は
知りません。知らないったら知りません!




…あまりにも券がありすぎるので、
先輩が部活のみんなに提供してくれたのです!

先輩、感謝です!!おやつ買わなくてすみます!

そういうわけで、今日も交換して食べてきました!
コーンがすごくおいしかったです♪


*ミニ事実*

今日頼んだときに「お持ち帰り」をお願いしたんですが、お持ち帰りの場合だと

そふとくりぃむを守る用のコーンが
ついてきます!



ちょっと得した気分になりました~



電車の中で食べたなんて、言えない言えない



4月13日(水)21:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | from:PC | 管理

☆ドラゴンボール第3章~超クリ・リン~☆

バイトが終わって帰ってきました!

いや~今見たら、結局今日訪問してくださった人は

48人

でしたね!!



…だから、怖すぎだって!ありえないって!!
逆に怖いんだって!!


ふぅ~、話がそれてしまいましたね、
では、本題を…


~前回のあらすじ~


フリーザとの戦いも中盤にさしかかったところ、

「私は、まだ3段階変身できて、パワーアップするのですよ!」



と不敵な笑みを浮かべ、第2形態へと変化を遂げた
フリーザ

果たして、悟空とクリリンに勝ち目はあるのか!?

…何がなんだか意味の分らない人は、4月5日の
追記を参照してください。



さて、今日バイトに入ったときにまず真っ先に彼らの
残存戦闘能力を確認いたしました。


悟空…11


クリリン…1


フリーザ…12



う~む、クリリンの戦闘能力がかなり危ういのは確か
ですが、それよりも


フリーザの残存戦闘能力が減って、すごくうれしかったです!




きっと悟空は、界王拳20倍やら

元気玉やら



やって、頑張りまくっていったんだけど
フリーザはやっぱりしぶとくて、


その後、悟空の強さに許せなくなったフリーザが
はらいせにクリリンを攻撃→瀕死に


ここで、悟空がぷっつんですよ!!

おだやかな心を持ちながら、激しい怒りによって
目覚めた伝説の戦士、超サイヤ人 孫悟空だぁ~~!!!



まさに名場面!

自分の心はまさにあの頃にフィードバックです!

最終形態となったフリーザと互角に戦う悟空。


…見逃せなくなってまいりました!!




さぁ、今回のドライで一体どんな展開を見せるのか!?


よし、チェックだ!

…え~っと、ダンボールが山積みだな、
どれだどれだ…ってえらい新商品多いな…
今日、絶対大変だな…


あっ!

あった~~!!





クリリン(北海道クリーム)だぁ~~~!!





以外な展開になってまいりました!!

今回、クリリンがなんと

超地球人、クリ・リンになって
帰ってきてくれたのです!!

戦闘能力(クリリン)1→

13!




おぉ、俄然わからなくなってきた~!

フリーザVS超サイヤ人悟空+超地球人クリ・リン


果たして勝つのはどっちか!?

そもそもこの戦いに決着は着くのか!?




レジの近くにあるコルド大王(チョコレート6個)
の参戦はありうるのか!?


…次回を待て!



えらいことになってきたな…



4月13日(水)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

携帯で見ている方用(4月12日の追記)

追記:バイト行く前に見てみたら、


35人


に増えてた~~!!


ほんと、逆に怖いよ~!



4月12日(火)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

逆に怖い

こんばんは~!


今日はうちのBlogの話をしようと思います。


3月の中ごろから始めたこのBlog、
最初はほとんど教えてなかったせいか
2~3人ぐらいしかカウントされていませんでした。



ちなみにこのBlogのカウントの仕方は
普通のカウンターと違って、
その人が1日に1回カウントしたら、何回更新しても
「1」としか認識されないのです。


だから、今日は何人きたのかという正確な数が
わかるようになっているのです!


2、3人ではあまりにもさみしいので、
友達や部活の仲間とかに教えたりしました。

そしたら、その日から大体10~12人ぐらい
このBlogを読んでくれるようになって、
なかなか盛り上がってきたな~と思えるように
なってきたのです。


ここからが、本題なんですが、(前フリ長っ!!)

今日、ここのBlogをまだ教えていなかった大学の友達
にそろそろ教えた方がいいかなと思い教えたんです。


そしたら、


昨日:10人だったのが、


今日、この時点で

32人

をカウント
しているのです!!


これはどう考えてもおかしいんです!


昨日と比べて

22人増ですよ!?



大体いつも来る人の最大が12人だから、
そうやって考えても20人増です。


今日、自分が教えたのは、

たった3人

なのに~~~!!


気分で言えば、いまさらながらの
エイプリル・フールですよ!!


たくさん来てくれて嬉しいのに予想をはるかに
越えてて、逆に怖かったです…



ちょっとしたジョークなのかな…



4月12日(火)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

地震!

こんばんは~!

今日はT葉県で大きな地震がありました~

結構大きな地震だったと思うのですが、
みなさんは大丈夫でしたでしょうか?


え、私は大丈夫かって?


もち、大丈夫でした!

…起きた瞬間でしたけどね!

地震が起こって起きるならまだしも
自分が起きて3秒後ぐらいに地震ですからね!


何かの呪いがかかってるのかと思いましたよ!!



これでもかってぐらいの寝目覚めの悪さだったので、

どちくしょうって勢いで

寝てやりました!!




…その後、電車が運転見合わせてて、
講義に遅刻しそうになりました…


もう少しタイミングよく起きたいな…



4月11日(月)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(42/45ページ)
最初 36 37 38 39 40 41 >42< 43 44 45 最後