ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



携帯変えました!

こんばんは!

いや~最近の携帯ってすごいですね!
ただ、電話ができるだけでなく

テレビやら
ラジオやら
MP3プレイヤーやら

飛べない豚はただの豚やら(しつこい!




本当に何でも入っているので、
すごく便利です!
暇なときに気軽にテレビ見れたりするのって
いいですよね、使ってみて初めてわかります。

ま、その携帯、弟のですけどね!!




…ことの顛末を話しますと

今日、10時頃に起床して、リビングにいったんですが
誰もいなくて、しょうがないから適当にパンとか食べて
時間をつぶしていたんです。

昼ごろにラーメンを食べていたら、親と弟帰宅。

「おかえり~」

「ただいま~!!」と

普段では考えられないような

テンションで
返事をする弟。


弟がこんな返事をするなんてありえない。
そう思った自分は、ふと弟の手を見てみたのです。


そこには、なんと!

最新の携帯がにぎられているじゃないですか!!



アサカライナカッタノハコウイウコトカー


自分の携帯も結構新しいほうですけど、
最新となると気になるじゃないですか!


思わず弟からうばって貸してもらって、
いろいろ遊ばせてもらいました!


…あの携帯、俺のよりいろいろできて楽しいじゃねぇか!




本気で略奪しようかと思いましたが、兄貴としての
優しい心が抑えてくれました。



ちくしょう!!今度すごいの出たらそれに変えてやる!!





…そんな思いが春の午後に流れていくのでした…


うらやましくなんかない、うらやましくなんかない、うらやましくなんかない、うらやましくなんかない、うらやましくなんかない、うらやましい…



4月24日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)