ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



がっかりイリュージョン

おととい買った装飾ランプに癒されてます。
新月です。

暗闇の中で幻想的に光るランプの中、
音楽を聴いているといいかんじの気分に…

まさにニヒルでダンディな自分にピッタリ
かなと



かなと…




…なんですか、その疑いの眼差しは!
もう、失礼しちゃいますよ!


さて、そろそろ本題に行きたいと思います~


<だめなマジシャン>

おぉっと!
箱が出てきたぞ~

箱が空いた~

ここで、美女が登場!

10人中10人が美女だとは思っていないけど、

とりあえず美女が登場~~!!!!


美女(?)が箱の中に入ろうとするが、
せまいのかなかなか入れない~

…なんとか気まずい雰囲気をどうにかしようと

無駄に踊るマジシャン。



5分後、

やっと入ったブス美女


息も絶え絶えなマジシャン、疲労感をみせながらも
次へ


剣が出てきます。

…やけにぼろいなぁ



1本1本箱に刺していきます。

そのたびに聞こえてくる、断末魔のような叫び声。




ここで、ブスが死んでいたら元も子もありません、
少しだけ期待します。


おっと、箱を動かした~
回転して、回転して、

舞台から下げた~~~~!!!!!!!




冷や汗をかきながら、次のイリュージョンを始めようとする、マジシャン。


…だめだこりゃ!

(長さんを思い出しながら)



なんで、こんなネタ思いついたんだろう…orz



4月25日(月)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)