ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



GWは(頑張って、輪になればいいじゃない)の略だと思う。

GW、GANBAってWAになればいいじゃない。

…私には、輪を作るどころか

過労死しちゃうんじゃないか

という勢いです。

高校生と違って、大学生になると土日、みどりの日を
まとめて連休に混ぜてくれるので、今年はなんと
10連休なんですよね!

毎年毎年、助かっているのですが、今年は助かりません。

なぜならば、
29日…お見舞い。


今日、30日…家の模様替え手伝い。高校にチケット販売。

5月1日…定演前の最後の本格的な練習。


5月2日…シンプル1500シリーズ

THE「バイト」




5月3日…定期演奏会本番!!


5月4日…Gwの中で唯一の完全なFREE。


5月5日…プレ○テTHEBEST
 

「バイト」



5月6日…夢のような
   

Working!(バイト)



5月7日…大学の部活の新入生歓迎会と
    

レクリエーション。



5月8日…コンクールに向けた自由曲の練習。


5月9日…

GW終了。




→とにもかくにも忙しい。
今日は我が母校にチケット販売員として潜入
したんですが、いざ潜入してみようと近づくと

異常な

カレー臭が。




どうしたらいいんだろうと思いながらも
中に潜入しないことにはいかないので、
いざ、潜入。

なんか、みんなで自己紹介しあってました!!




…どうやら、新入生歓迎会でカレーやフルーツポンチ
振舞いながら自己紹介をし、みんなで仲良くなろうと
いう魂胆みたいです。


ちくしょう!前日部長にメールしたとき、
何にも言ってなかったじゃないか!!
まさか、わざとか!?と複雑な思考を張り巡らせて
いると、

異様に歓迎される自分。



久しぶりに自分でもどうしたらいいかわからなく
なりました。うん、かなりテンパった!

そして、いつの間にやらその歓迎会に参加。


あげくのはてには、

自分の自己紹介まで始める始末。



さすがに恥ずかしいから!もうそんなに
はしゃげないから!!


その後、映画鑑賞開始。


ついつい、のめりこんでしまう自分。




たかだか、チケット売りにきただけなのに
一番最後までいましたからね!


なにしてるんだろうと思いながら楽しく過ごしました!!

…明日の練習、死ぬほど頑張ります…orz




え、焼き鳥ですか?もちろん、食べて帰りましたよw



4月30日(土)21:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | from:PC | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まあまて。

月曜と金曜、大学休みなの…?
…フツウニアルンダケド_| ̄|○
…それ以外はヒマヒマですがねっ。課題とかは無いこともないけどっ。

まあ、死なない程度にふぁいと~。


 by 宇城 | 4月30日(土)22:40

あるんだけど…

忙しいですから!
てか、普通にあるんですか…ご苦労様です!!
課題は無い…あ!あった…orz

ホント、死なない程度にいろいろと
頑張るっすw

コメントありがとうございました~


 by 新月 | Mail | HP | 4月30日(土)23:12


(1/1ページ)