ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



今日もやらかしたぁ…

こんばんは~!

2日目もな、なんとか終わりました!



新月です。

今日は合宿の2日目だったんですが、1日目よりはマニュアルに慣れてきたのでよかったです!


しかし、

今日もエンストしちゃいました…orz



しかも3回も…


昨日の目標が達成できなかったのが残念でならないです!

明日こそ、エンストしないように頑張ってみたいと思います!!


私の今のダメな所は、クラッチレバーをあげるのが

早いことなんです。

半クラがまだ厳しいので、早いとこコツを掴みたいと思います!


あと、適性検査の結果が出ました!!

わかる人がいると信じて書きますが、

総合評価は3Cでした!



教官にちょうど真ん中のこの位置が一番危ないと言われましたが、それに影響されないようにこれからも頑張っていこうと思います!!


あと、今日の講習全て終わったあとに一緒に泊まっているみんなとトランプをやりまくりました!!

大富豪やババ抜きなど定番のものをやりつつ、最終的にインディアンポーカーに!


これが熱い戦いでした!

ま、一番負けたのは私ですがね!!



おかげで、コーヒーをツブのまんま飲むことに…

もう寝られないです(>_<)


明日、朝一なのに…



8月24日(水)23:57 | トラックバック(0) | コメント(5) | from:携帯 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

残念賞~!

今日もダメだったか〜どんマイケル!(>_<)まぁ〜慣れるしかないね☆彡頑張ってや(^-^)ノ‾‾

 by 呂布 | 8月25日(木)00:17

ふー

あれだ、あのーエンストしたくなければ軽くふかしちゃえばいい。あと教官にイラっときたときブイーンて。急発進しないていどに
つーか卒検でもエンストしてる子いたし問題ないよ
それとぼく個人の意見としてはたぶんおじいちゃんひいても問題ないとおもう


 by あ | 8月25日(木)00:24

ていへんだわな(笑)

エンストは気にしない方がいいよ(笑)
半クラは気持ち長めにするといいかな。
まぁ人それぞれだが、どうせ、3速ぐらいまでクラッチから足外さないからそれも慣れだし。
まぁクラッチなんて、車一台一台で違うから慣れだね☆

一日一日進歩すればいいんじゃん!!


 by 服太朗 | 8月25日(木)01:15

バッチ来たーーー♪

ワシは一番左上だったよww←適正の結果^^
クラッチなんか適当だ!!w
クラッチは足をゆっくり離すというよりも、足の力をだんだんと抜くって感じかなw
抜くとだんだんクラッチが繋がってくるよ^^
では、がんばりんしゃい♪

ってか、、管理人はここのコメント読めてるん!?笑


 by ヤスオMr-KⅡ | 8月25日(木)13:52

今日もコメントありがとうございます!!

>呂布さんへ

ダメでした~やっぱり慣れですよね!
めげずに頑張っていきます☆
てか、呂布さんて…キ○○さんじゃ…ww


>あさんへ

軽く吹かすんですか?教官にイラっときてもそんなことできないですよ~(><)
エンストは1回ぐらいならしても平気みたいです!
でも、おじいちゃんは1回轢いたら即アウトだと思いますw


>服太朗さんへ

クラッチって難しいんですね…っていうのを
改めて感じた一日でした!

進歩していきますよ☆


>ヤスオさんへ

左上って一番安全運転な人じゃなかったですか!?
足の力を抜くかんじ…覚えておきます♪

携帯から読んでましたw
でも、これからはパソコンから返事とか書きますよ☆


 by 新月 | Mail | HP | 8月27日(土)01:47


(1/1ページ)