ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



合宿の相方参上!!

こんばんは~!

4日目も無事に過ごしました~!


新月です。

とくに大きな問題もなくなってきたかな~ってかんじですね!

今日は、S字とクランクと坂道発進をやりました!
クランクの切り返しがいまいちで、まだ感覚が掴めていないので早く掴みたいです!

S字はなかなかいいかんじでしたw

坂道発進は、前の人が反面教師になってくれたので、余裕でした☆


さぁ、今日のBlogでは私と一緒に合宿に入っている
yasuさんに登場していただきましょう!

では、yasuさんどうぞ~♪


----------------------


 あ、おひさしぶり。趣味は新月へのシュールな突っ込みv yasuだす。

 4日目はS字カーブやらクランチやったけど、全然上達しなかったんですけど…orz

 まっ、いっか!ここ2日間は6時起きだったんで学校なみに学科が眠かった!あっ、大学の時みたいに寝てないよ!!寝てないからね!!!信じて…

 ちなみに新月はただいま麻雀中。俺ルール知らないッス…というわけでなぜか俺が書くことに…後でなんかおごってもらお(笑)

 今の一番の願いは…

あったかいメシが食いた~い!!!



 ココ、メシナンデツメタイノ…なんてちょっとホームシックになったりする。するよ!合宿する人は気を付けてね~~vv

合宿が延長しませんように…(←今のところ合宿中で一番おいしかったのがカップラーメンのカレーだった人)

----------------------



えっと、私とほとんど同じ感想を持っているということで…



カップヌードルカレーおいしい~!!




これだけは間違いのない事実ですww



今日中に更新できなかった…orz



P.S.今日のエンスト回数は1回でした!!こ、今度こそ~!!!



8月26日(金)23:09 | トラックバック(0) | コメント(5) | from:PC | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

だいぶお疲れ気味??

朝6時起きは辛いね(>_<)
なんか寂しい食生活だね…
自分は坂道発進はどうもサイドブレーキ使うのが苦手で…教習所内で踏み変えばっかしてたら怒られた記憶が(T_T)

そういえば今日のエンスト回数はいくつ??


 by 服太朗 | 8月27日(土)00:41

あー

場内ではハンドル操作できればいいんだよ て教官言ってたよ。

いずれ暇があれば福島いってみるかなー。暇があればのはなしだけど

無責任な発言しちゃった。


 by あ | 8月27日(土)00:59

疲れはしますが、楽しく過ごしています♪

>服太朗さんへ

寂しい食生活ですけど、それはしょうがないかなと…なんせエコノミーですしw
坂道発進でとくに何かを言われたことはなかった
ですよ!

エンストの回数は追記しときました☆


>あさんへ

え!?そんなラフでいいんですか?

福島へレッツカモンですwwいつでも待っていますよ~!


 by 新月 | Mail | HP | 8月27日(土)01:57

☆カップラーメン☆

カップラーメンは贅沢品ですよ!
めちゃ便利だし☆
多分そのうち車に常備しだすよ・・・(笑)


 by コルト | 8月29日(月)20:28

夜食に最適ですよねw

便利で手軽でおいしいですよね~

まさに贅沢品♪

どんどん常備しちゃってください☆


 by 新月 | Mail | HP | 8月30日(火)23:50


(1/1ページ)