ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



オリコン100位以内に44曲はすごい

こんばんは~!

スクーター快適すぎ!


新月です。なんか最近、最初のネタにスクーターを
出しすぎてる感がありますが、きっと気のせいです。うん。

そうそう、昨日の記事のコメントにいぶりがっこを
見てみたいという方がいたので掲載してみました!

奥が普通のたくあんで、手前が巷(?)でうわさの

いぶりがっこ様です☆



燻製になっているので、まわりは茶色なんですが
中は普通のたくあんの色なんですよね!そのほどよい
お味がなんともいえないんです!!

また食べたくなってきた…ww




では、今日の本題に入りたいと思います!

サザン44曲、100位以内に同時ランクイン オリコン



<記事内容>

市場調査会社のオリコンは、25日に再発売されたサ
ザンオールスターズのデビュー曲「勝手にシンドバッ
ド」(78年)から「TSUNAMI」(00年)ま
でのシングル44作品がすべて、週間オリコンチャー
ト(20日~26日集計)の上位100位に入ったと
27日、発表した。

同一アーティストによる同時ランクインでは、89年
の松任谷由実の16作を抜いて史上最多記録だ。


10月に7年ぶりのアルバム発表を控え、デビュー記
念日を盛り上げようと発売された。
18位の「ボディ・スペシャル2」に続き、
20位に「TSUNAMI」、
21位に「Tarako」などとなっている。

この再発売で「TSUNAMI」の累積売り上げは
約291万9000枚となり、
「およげ!たいやきくん」の約455万枚、
「女のみち」の約326万枚に続き、
オリコン歴代3位になった。
4位は「だんご3兄弟」で約291万8000枚。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや~サザンがやってくれましたよ!
記事にもありますが、6月の25日はサザンの結成日で
ありまして、今回は27周年記念とアルバムの発売を
記念して44曲を再発売したとのことです!!


1曲800円なので、かける44枚
てことは、全て買うと…


35200円!!




…しねますねorz


自分的には1枚はGetしようと思っているので、
今週中に1曲買おうと思います!








44択か…多っ!!



6月28日(火)20:40 | トラックバック(0) | コメント(4) | from:PC | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

物々交換希望☆

はじめまして、いぶりがっこ様。
食べてみたいです。

スクーター、いい!最高!
やっぱり自転車とは違う!!
自転車と交換しましょう♪


 by 朋ちゃん | 6月29日(水)00:06

全力で遠慮します☆

食べてみたいですか!
もしかしたら、明日持っていくかもですww

スクーターというかバイク系は最高ですよ!
天候に左右されがちになりますが、乗っている
だけでも楽しいです♪

自転車は持っているので、いらないです☆
頑張って購入しちゃってください!


 by 新月 | Mail | HP | 6月29日(水)12:17

腹減った

ぜひ食べたいので入手して下さい!!

そして頂戴☆

食べたいで思い出したが、
またみんなで料理したいね☆

ねぇさんのセクシーに気をつきながら(笑)
負けたら料理が・・・

まぁまた機会があるといいね☆


 by 服太朗 | 6月29日(水)13:32

セクシーセクシー☆

服太朗さん、了解しました♪


たしかにまたみんなで料理したいですねぇ!
創作料理を作るしかないですよね!

ねぇさんはセクシーすぎなんで困りものですけどw

うまく機会を作っていきましょう☆


 by 新月 | Mail | HP | 6月29日(水)14:21


(1/1ページ)