ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



アンパンマンって…

アンパンマンがトップ、4年連続バンダイ調べ



こんばんは~!↓下の記事は

気にするな


新月です。

決着がつけたかっただけなんですよ…
以外に物件が高く売れたんですけどね~
残念でした!


さて今日は一番上にもありましたが、アンパンマンが
「子どもが好きなキャラクターランキング」で

堂々第1位

を取ったそうです!

とくに0~2歳の子どもに圧倒的な支持を得ていて
その理由については、

「キャラクターが多く登場し、正義が必ず勝つ分かりやすいストーリーで子どもと保護者の双方に受けている」

という分析をしたみたいです。


まぁたしかに驚異的にキャラクターが多いと思います。


何から何まで

キャラクター

にしてる感ありますしね!!

たしか、

おりがみマン

とかいたような…



ここで、だいたひかるっぽく素朴な疑問を
言ってみたいと思います。


―――――――――――――――――――――――



わたしだけでしょうか?



食パンマンの顔を交換するところを見たことがない。





わたしだけでしょうか?




おむすびマンのノリを剥がした姿が

なさけない。






わたしだけでしょうか?





バイキンマンのUFOよりも大きな手が出てくる
のはどう考えてもおかしい。








ど~でもいいですよ~




アンパンマンの顔は

何でも代用できるということ。







ど~でもいいですよ~




カレーパンマンの生地が
いつまでもつのか。





ど~でもいいですよ~




赤ちゃんマンはいつまで、
赤ちゃんを続けるのか。




ど~でもいいですよ~




ジャムおじさん、バタコさん以外に

人間はいないのかということ。






ど~でもいいですよ~



食パンマンだけ、

MyCarを持っているということ。






ありがとうございました。




今回はネタ書きやすかったです☆



6月22日(水)21:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | from:PC | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

アソパソマソ

つーか、ばいきんまんかわいそうだよ。バイキンあつかいですよ。しかも毎回殴られ損。もっとも彼の単細胞な思考に問題の原因があるんだけど。まあホラーマン(人骨。もと人間)よりマシか

 by ま | 6月23日(木)01:46

授業前、弁護士のPCから

さすが正義の味方だが、あまりにも不確定な要素がたっぷりだね(笑)

昨日は第二教習所(駐車場)で騒ぎすぎた(笑)

いっぱい車で見た!!


 by 服太朗 | 6月23日(木)09:04

アソパソは・・・

コメント書いてくださってありがとうございます!!

まさんへ>

たしかにいつも最後は殴られて終わりますね~
でも、あれはあれで毎度のことなんで、もう
なれっこなのかもしれませんよ~
ホラーマンは見てるだけでかわいそうだなと
思えてしまいます。骨だからですかね?


服太朗さんへ>

たしかにアソパソは不確定な要素多いですよね!
言いかえるなら、現実ではありえない不条理が
多いということでしょうか?
RX-8いただきたいですね~ww


 by 新月 | Mail | HP | 6月23日(木)10:20


(1/1ページ)