ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



みきわめGET!!

こんばんは~!

明日、とうとう修了検定を受けることになります!


新月です。


早いもので今日で一週間となりましたw
一日一日運転の毎日で最初は戸惑いまくってしまって大変だったのですが、今では多少のぎこちなさがある程度でどうにかなってきました!


嬉しい限りです!

ま、みきわめもらうのに2時限かかってしまいましたが…



でもですね、1時限だけでみきわめもらってたらいろいろと危なかったなと今では思っています!
すべては明日のために☆


明日はまず仮免学科試験を受けて、合格したら仮免技能試験を受けることとなっております。

それで、これを合格するとそのまますぐに2段階に入ってしまいますからね!
さすが合宿、圧縮してます☆



今日は、1時限目みきわめ

2時限目みきわめで、10時前には

教習の一日が終わったので



圧縮の話は気にしないでください。


近くの

すき家

に行ってきました☆

新商品のまぐろユッケ丼を見て、そそられたので食べたのですが

…あぁ、だぁめ~だぁ~(福島弁)



これだったら、ビビンバ牛丼頼めばよかったなと思いました!


あと、今日の14時からやっていたH2がとても感動的でよかったです。



はい、そこ!

勉強はどうしたんだ?


とか言わない!!


ちゃんとやってますんで♪





明日は緊張しないでいい結果を出せるようにしたいですw



8月30日(火)23:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | from:PC | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

緊張するなよ(笑)

とうとう仮免か〜がんばりや(*^ー^)ノ筆記は気をつけた方がいいよ!油断してるとやられる?( ̄口 ̄)実技は今まで教わってきたことをやれば大丈夫(*^-^)b平常心?で!

 by 呂布 | 8月31日(水)01:32

明日で折り返しかな?

無事にみきわめおめでとう!!

ってか仮免学科はマジで気をつけなよ!
技能は怪我人でも受かるぐらいだから余裕だって(笑)
夏は甲子園もあり野球だね!
まぁ自分は苦手だが…
どちらかと言えば冬の方が☆


 by 服太朗 | 8月31日(水)02:18

緊張はしてなかったですw

>呂布さんへ

返事を書くのが遅くなってすいません!!
仮免は今から思えば普通に合格できてよかったです♪
筆記はちゃんと勉強していたのでどうにかなりました!実技は感覚でOKでしたw


>服太朗さんへ

ありがとうございますw
てか、服太朗さんがやったときは怪我してたんですか!?衝撃的なニュースでしたよ~


 by 新月 | Mail | HP | 9月6日(火)22:26


(1/1ページ)