ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



初、パルサーで大学登校♪

こんにちは~!

パルサーで大学行くのはいいですよ!


新月です!


今日はパルサーに乗って大学へ行きましたw

この前まではマツダのキャロルに乗っていたので、
まだパルサーの感覚に慣れていないのですが、
これからはどんどん乗ってなれていこうかなってかんじです!


で、大学行っていたときに途中道幅の狭いところが2ヶ所ぐらい
あるんです。
今日はとくに最初の所だ怖かったですね!


道幅狭いのに対向車のトラックが
なかなかのスピードでせまってくるものですから
内心ヒヤヒヤしながら運転しました~


てか、トラックとの隙間が5cmぐらいだったんで、

もう心臓がドキ☆ドキでしたね!



2つ目の細い所はこれまたトラックがあるとかなりの勢いで死ねる場所なんですが、
対向車が普通車だったのでなんなく通ることができました♪


これから毎日大学行くことになると、
いつかはトラックと出くわすんでしょうね~(泣)



あぁ~会いたくない…




でも、パルサー最高☆











色々買いたい今日この頃。



11月29日(火)14:06 | トラックバック(0) | コメント(5) | from:PC | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

車いいなぁ~

自分の方が先に免許とったはずなのに…_| ̄|○

デザインが変わりましたね、どこか秋っぽい。


 by tetu | 11月29日(火)20:45

先を越しちゃって、すいませんw

色々とタイミングがよかったんですよ!
本当にありがたいことです☆


テンプレートに新作があったので変更してみました♪
ちょっと淡いかんじもたまにはいいかな~とww


 by 新月 | Mail | HP | 11月30日(水)02:10

おや、

ここのリンクのお友達のサイトでVIPSTARを発見・・・
もしかしたらどこかで遭遇してるかもわからんね


 by あ | 12月1日(木)01:11

まあなんだ。

乗せれ~。

 by 宇城 | 12月1日(木)05:04

ほほぅw

>あさんへ

そのサイトは大学の後輩のサイトですね~☆
遭遇しているんじゃないでしょうか?ww


>宇城さんへ

乗ってしまいますか?ww
パルサー良い車ですよ♪ただ、乗り心地はやっぱり
ローレルの方が良いです!
今度、ドライブに行きましょう☆


 by 新月 | Mail | HP | 12月1日(木)10:16


(1/1ページ)