ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



悪魔の金曜日…を土曜日に書く。

こんばんは~!

土曜日なのに金曜日のことを書いちゃいますww



新月です。


昨日の続きということで、軽くおさらいを!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昔むかしのこと。七つそろうと神龍が現れ、願いをかなえてくれるという、
ドラゴンボールを捜して旅に出た孫悟空は、大冒険の末、すべての球を集める。
が、悪用されそうになりつまらない願いをかなえてもらう。

神龍は、一度願いをかなえると一年以上現れない。その間、亀仙人の下で
修行をつんだ悟空は、再び球捜しの旅に出る。さらに修行を重ねた悟空は、天下一武道会で準優勝を飾る。

そして、次の天下一武道会では、ついに念願の優勝を果たす。


その後、地球はサイヤ人べジータの襲撃にあうが、悟空たちは必死の反撃で追い返す。

そして、失われたドラゴンボールを求めて、ナメック星で、
べジータ、フリーザ、クリリン達の三つ巴の争奪戦が始まった!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



…あれ、間違えたかな?
まぁ、何巻かは当ててみてください♪



というわけで、(オイ


金曜日までに全ての課題を提出した悟空は、ドラゴンボールを求めて、
大学最寄の駅前で文化祭の宣伝演奏をしたのだった!!

実は、うちの部活は毎年大学近くの公園と最寄の駅前で宣伝演奏をしているのです。

その依頼が先週の木曜日に来まして…


とうとう当日を迎えたということなんです!




曲は3曲を予定していたのですが、さすがに少ないんで
4曲に急遽変更してやりました!



下りの電車が下りるたびに演奏ということだったのですが、
意外に足を止めてくれる方がたくさんいてくださって、
電車が来ていなくても演奏してしまおうっていうことになっちゃいましたw

どうやら私の友達も何人か通りかかったみたいです(恥


指揮者をやっての感想なんですけど、素人が聞けばそれなりに
うまく聞こえるんじゃないかと思うってところですね。

実際、いろんなところでボロが出てしまったりして、リズムや
ハーモニーがバラバラになったりしていたことがあったので、

文化祭では、それらの点がなくなってるといいなと思いました!


それに宣伝演奏ではやらなかった曲をやるつもりなので、
部活のみんな、頑張っていこう!!


ちなみに今日、土曜日は集まって練習だったのですが、集まった
メンバーが少なくてさみしかったです。

来週はそんなことないようにしてくださいな!






車に乗ってきてよかった金曜日☆



10月29日(土)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)