ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



パルサーに乗ってお買い物☆

こんばんは~!

早速パルサー使いまくりです!


新月です!


今日は大学の講義が一切ないので
ここぞとばかりにパルサーに乗りました!


まずは警察署!!



…おっと、新月何かやらかしたか!?とお思いなるかとは思いますが、
違います!私は安全運転ですよ?


安全運転ですよ!!


フーフー


取り乱しました。


まぁ、なぜ警察署に行ったかというと車(パルサー)の車庫証明
が交付されたとのことだったんで、取りに行きました!

「車庫証明」についてはぜひとも検索をw


でも、警察署に車を駐車するときは普通のお店に駐車するときよりも
異常に緊張しちゃいます☆

…失敗したら捕まりそうな雰囲気が出てるからでしょうね!!


そのあとは、携帯電話の外装交換が終了したとの電話が入ったので、
携帯電話を取りにボー○フォンショップへ!


データの消去やらなんやらで、受け取るのに結局30分ぐらい
時間がかかってしまいましたがね!


まぁ、外装交換にかかった費用が420円なんで、全然かまいませんが…



そして、近くのBOOK OF○に寄って最近ハマっている

湾岸MIDNIG○T

を買ったりしました!

悪魔のZは魅力的ですよ♪



最後にオートバ○クスに寄って、初のパルサーのためのカー用品、

芳香剤

を買っていきました!



オレンジの香りが素敵です☆




なかなか充実した一日でした!!










今度は何を買おうかな~



11月28日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)