ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



現代劇もなかなかww

こんばんは~!

劇、面白かったです★


新月です。


今日は、高校のときの友達と一緒に部活の先輩が出ている劇を
見に行きました!

いや~なかなか劇場までが遠いようで近かったのが、印象に残っていますね~
3時から開演だったのに2時すぎにはもう最寄駅を下りていましたからね!!


そして、とうとう劇が!?


先輩はちょい役で出ていたのですが、存在感は群を抜いてるな~
なんて思いました♪


劇の内容としても、日常を大切に
一日一日をかみ締めろ
ってのにグッときちゃいましたねw



劇が終わったあとに先輩に会えたんですけど、自分達が来たことを
とても喜んでくれていたので本当に行ってよかったな~って思いました!


で、その劇っていうのは23~27日までの公演らしいので、
先輩最後まで頑張れ~!!
と応援をして今日はこの辺で…








チケット、タダでよかったんですかね~f^^;



11月23日(水)15:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)