ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



スパイ○ーチキンをどうやって売り出すか!

こんばんは~!

私の出した考えが採用されちゃいました!


新月です。


今日は木曜なので普通にバイトだったんですけど、
バイト終了後に店長と熱く語り合ってしまいました!


スパイ○ーチキンについて!!



今週から、スパイ○ーチキンの売り上げコンクールってのが
うちのコンビ二系列でありまして、うちのお店もやっていこうという
話なったのです。

で、23・24・25はクリスマスのシーズンともあり、
売り上げが期待できるのではないかと!


そのため、スパイ○ーチキンを売り出していくいい方法はないか?という話になり、店長と一緒に考えを出し合ったのです。



まず、店長が

「10個買ってくれたお客様にシャンパンを1個つけるってのはどうかな?」

と言ってきたのです。


シャンパンはそんなに高くなく、大体200円くらいだったので妥当ですね~と話をしていて、ハッと気付きました!



10個で200円のものがつけられるのであれば、
5個で100円のもの
をつけるのはありなんじゃないかと!!


100円のものをつけるといえば、種類も豊富な100円菓子コーナー!!
「このコーナーにあるやつでお客様に好きなものを選ばせるってのはどうでしょうか?」


と提案したところ…


「いいね~やってみようか!」


と思わぬ流れへ!!



ここまできたら、自分が売りに出したいなと思ったんですけど、
23・24・25と自分の時間は一切なかったので、結果を期待して
待つことにしようと思います♪












売れるといいなぁ~



12月22日(木)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)