ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



ダーツ・イン・ザ・ダーツ!

こんばんは~!

ダーツはやっぱり楽しいです☆


新月です!


水曜日は夜にバイトも何もないってことで、
友達とダーツをやりに行きました!!


久しぶりにやるダーツ、だけど初心者の友達に負けるわけには
いかない!と張り切ってやったのはよかたんですけど、



ボロ負けでした…orz



2人の友達のうち、ダーツを1,2回しかやったことない友達にも
今回がダーツ初めてだっていう友達にも
完敗でした…




いつかまたやるときまでに、修行しておきたいと思います!!











できれば精神と時の部屋希望~!



12月21日(水)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)