ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



明日は、全日本吹奏楽コンクール・一般の部本番!!

こんばんは~!

いよいよ明日本番を迎えます!!


新月です。


思い返すと正式に入団したのが、2月の後半。


それから5月の頭に定期演奏会、

7月にコンクール県大会、
9月にコンクール東関東大会、

1週間後に依頼レコーディング


そして、、、明日の全日本と、激動の中頑張ってきました!


このわずか9ヶ月の間にたくさんのことを
経験し、吹奏楽を学んできました。


自分に実力はないし、逆に団の皆さんに
迷惑をかけているのではないかと思っています。


でも、そんな中でも自分の今までの思いを

コンクールに全てぶつけてきます!!




自分が納得できる演奏をしてきますよ~!

さらなる成長のために☆



…てか、↑まで書いたら携帯の電池が切れてしまいまして…


とりあえず、今日が本番!

頑張りやす!!






大阪の道わからないナリ~



10月22日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:携帯 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)