ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



3次選考をやってきました!

2次のときみたいに迷うことなく、受付が始まる30分前には
到着しちゃいました!


思わず会社の資料を読んで、時間つぶしをしましたw


そして、いざ会社へ!


適正テストと管理者面接だったんですが、
とくに面接のときに、質問がある程度終わったあとで、面接官の
方が話をしてくれまして、その話にちょっと感動してしまいました☆

この会社で働いてみたいな~と思いました!



結果は明日あたりにわかると思うのですが、できれば合格して
最終選考まで残りたいですね!














ネクタイ結ぶのにも慣れましたよ♪



3月22日(水)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)