ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



テストが終わったけど、あと課題2つ…

こんばんは~!

昨日、やっとテストが終わりましたw



新月です。



長かったようで短いテスト期間も、昨日で終わりを告げました☆
昨日のテストはほとんど暗記系というか、事前にどこらへんから
出題されるかが、プリントに書いてあったので

26日にあるようにノートにまとめて、
大学に向かう車の中で声に出して読みながら暗記していきました!


ただ、すべては暗記できなかったので途中から、
かすかな記憶と自分のやってきたことを思い出しながら、
問題を解いていきました~


…どうにかなってると本当にいいんですが




でも、これでテストもうないです☆完ぺきに終わりです!

残っている2つの課題を終わらせて春休みを満喫しようかと
思います♪













ただ、就職活動でほとんど潰れちゃうでしょうけどね!













るるる~(泣)



1月27日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | 大学 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うぉいうぉい

ブログもちゃんと更新しようぜーw

 by あ | HP | 2月3日(金)00:10


(1/1ページ)