ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



テスト期間に入ってきますよ~

こんばんは!

なんだかんだで切羽詰ってます!


新月です。


来週からテスト期間に入ってくるのですけど、あえてテスト期間に
テストを入れずに最後の講義をテストにしてしまうものもあるので、
今週からすでに大変なんです!


予定としては、


火曜日…1限と2限にテスト


水曜日…1限にテスト


木曜日…1限のときに指導案提出。
      4限にテスト


金曜日…土日がセンター試験のために休校




一番辛いのはどこかお分かりですね!
そう、木曜日です!


木曜日が今週の修羅場となってくるでしょう…
学習指導案を頑張らないといけないので!

へたしたら、水曜日はゼミの研究室に泊まってやることになりそうです☆


嬉しくないよ~


でも、なんとか乗り切っていけるように努力する次第です!!
他の大学でもそろそろテストだと思うので、



大学生のみんな!


2ヶ月の春休みのために
            頑張ろう!!















まぁ、就職活動でほとんどつぶれてしまいそうですがね…



1月16日(月)23:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | 大学 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

だが

学校


テ ラ メ ン ド ク サ ス


 by あ | HP | 1月17日(火)23:34

たしかにそうですけど・・・

頑張りましょうよ!
あと少しで春休みですから♪

ほんの少しの我慢ですよ!


 by 新月 | Mail | HP | 1月18日(水)15:06

やぁやぁ(´∀`)?

春休みが2ヵ月だと!?羨ましすぎる…まぁテスト頑張りたまえ☆

 by はせしょー | 1月19日(木)04:22


(1/1ページ)