ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



とうとう、HPリニューアル公開です!!

バイトから帰ってきて、写真の編集をしていたんですが、
量が結構あって時間がかかりそうなので、
先にリニューアル版を公開しちゃいましたww


写真の方は、今日中にアップロードできるようにしようかと
思います。

かなりページが増える予定なんで、お楽しみにしててください☆


ブログのリンクにもありますが、HPのURLを改めて
書いておこうかと思いますw


URL:Justices
http://kenzes.jog.buttobi.net/


感想等もお聞きしたいので、HPのBBSかこのブログの
コメントに書き込みの方をよろしくお願いします!

HPの方も積極的に更新していこうと思います☆
頑張りますよ~♪











既存のところの充実もしていかないと…



3月8日(水)05:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

リニューアルおつー

100質濃いねぇw
Galleryの更新も楽しみにしてるよー。


 by あ | HP | 3月8日(水)19:10

どうもです☆

100質に答えるの4時間ぐらいかかりましたよ~

Galleryの方はすでに更新してあるので、見てください!!
こちらも感想を聞かせてくれるとうれしいですw


 by 新月 | Mail | HP | 3月9日(木)18:53


(1/1ページ)