ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



Docomoから新しい携帯電話が出るそうで・・・

防水や着うたフル、HSDPA携帯など10機種──ドコモの夏モデル


↑の記事にもあるんですけど、夏に902iSシリーズが出るみたい
ですね~


自分の携帯はボーダフォンですが、他社の携帯電話にも
興味がありましてww


その中でとくに気になったのが、HSDPAという高速の通信方式を
利用したN902iX HIGH-SPEEDです!


参照記事↓

3.6Mbpsで高速通信、着うたフル対応──HSDPAの「N902iX HIGH-SPEED」


簡単に説明しちゃうと、今まで携帯でインターネットをするときに
もっともスピードが出るのがAUのWIN端末だったんですけど、
それよりもさらに早いスピードが出るんですw


どこまで早くなるかは、実際に見てみるしかないと思うのですが、
理論値として下りで3.6Mbps出るとか☆


高速通信の時代がやってきたんですかね~


ボーダフォンも今秋ぐらいにHSDPAの端末を用意するらしいので、
ちょっと楽しみにしつつ、今日はここらへんで♪













たまにはこういう記事も書いておかないとww



5月11日(木)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)