ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



最近ハマってるアニメ。

BLACK LAGOONっていうアニメをご存知でしょうか?
元々漫画で連載しているやつなんですけど、これが熱い!!

銃火器が毎回どこかで必ず出てくるんです☆


銃撃戦とか当たり前ww


ガンマニアにはたまらない作品なんでしょうね~


トライガンやCITYHUNTER好きな人だったら、全然好きになれると
思います!

自分がそうでしたから!!


とくにサウンドが良い♪
ハンドガンの打つ音とかマシンガン連射音とかロケット砲の発射恩とか…etc.


この文を見て、少しでも気になった人はぜひとも一度ごらんあれ☆


ブラックラグーン オフィシャルホームページ












あ~エアガンほしくなってきた・・・



5月8日(月)19:05 | トラックバック(0) | コメント(5) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あうち

さんざ見ようと待ち構えてたのにすっかり忘れてた。
いつ放送かも把握してないぜ!


 by ほ | HP | 5月10日(水)01:25

わー。

BLACK LAGOONはいいね。かっこいいね。昨今の萌えとかどうでもよくなってくるね。ダッチ渋いよダッチ。

ところでチバテレビ的にはその1個前の時間にやってる吉永さん家のガーゴイルもかっこいい。若本ボイスが。


 by 宇城 | 5月10日(水)01:40

みんな、意外と興味あるっぽいですね☆

>ほさんへ

久々にいいアニメっすよ~!銃の撃ち合い最高♪
ちばテレビだと26時35分からです!


>宇城さんへ

ダッチはいつでも渋いっす!
実はダッチの声の人、ガングレイブのハリーの声だったりしてww
(↑わかりますか?)


そっちは見たことないですね…
若本さんってもしや、アナゴさん??

だったら見ますがね!!


 by 新月 | Mail | HP | 5月10日(水)02:10

うおっ・・・!

チバテレかよ・・・!
写り悪くて見られないってのに・・・orz

若本様はアナゴさんでセルで音速丸っていう最強戦士ですよ!


 by ほ | 5月11日(木)01:30

写りわるいんですか・・・

残念ですね~

若本様ww
これは、ちょろっと見ておくしかないと見ました!!


 by 新月 | Mail | HP | 5月11日(木)20:35


(1/1ページ)