ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



ちょっと不甲斐ない自分。

おととい・昨日・今日とここ最近風邪のために
ほぼ一日中寝てたりするんですが、どうしても
こう思ってしまいます。

「1日がもったいない」

もちろん風邪を治すためで、実際に調子が良くなって
きているのがわかるから仕方のないことだとは
思っているんです。

けれども、そんな自分を許せない自分がいるわけで…


なんか歯がゆいんですよね!


1日、2日の療養ならたまにだから、いいや~って思えたり
するんですが、1週間ちかく続くとなると…ダメですね。
怠惰が許せないです!!


そんな自分なんで、明日(金曜日)までその生活を打ち切りに
して、あさってから普通に過ごそうと思います。

実際だいぶ良くなってきたと思うので(セキはまだ出ますが)


やっぱり、人間、区切りをつけないと!
















新たに頑張ります☆



6月15日(木)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)