ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



毎年不安…

大学の部活の話なんですが、
毎年いろんなことで不安や不満があるんですけど、

今回は人手不足で悩みそうです。


指揮者の立場からすると、人数が一人一人減っていくのは
辛いんですよね・・・


今年はすごい勢いで辞めていってるんですよ!
新入生も辞めてしまったりとかして、どうしたらいいものかと
考えてしまってます。


どうしたら、辞めなくなるんでしょう?
この部活の雰囲気がいけないんですかね~



大学最後の年なんで、ちゃんとして終わらせたいなと思います。



4月28日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 吹奏楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

よっ

トラで行きましょうか(笑)?

 by しょーちゃん | 4月29日(土)01:21

行ってくれるのならば・・・

助かりますよ~!
期待してます☆


 by 新月 | Mail | HP | 5月1日(月)20:43


(1/1ページ)