ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



おひさしぶりです。実習中なんです。

いまのところ、順調に教育実習が進んでいます。
問題は来週からの授業をやるってとこだけです!

昨日、おとといとネットに一切繋ぎませんでした。
なんでかって?


すんごい疲れて、飯食って風呂入ったらすぐに寝てたからですorz

4日目の今日、余裕ができたのでここに書き込みをしております。


とりあえず、教育実習をして思ったこと~


1、授業が短く感じる☆

これはですね、大学生の人ならわかると思うんですけど、
大体大学の講義って90分じゃないですか?
中学校は50分なので、あれ?もう終わりなのか??

ってな勢いであっという間に感じてしまいます。
とくに慣れてくると♪


2、やっぱり給食は給食の味がする。

当時の中学校のときの給食の味を思い出してみてください。
あれから、味は全然変わってませんよ~~~~!!!
とくに自分と同じ中学を卒業した人w
でも、ラーメンとか出るようになったのはすごいかなって
かんじです(味は微妙…)


3、子供達の体力は無限大∞

今日の5時間目のときに体育をやったんですけど、
自分の運動不足もあいまって、余計にそうかんじてしまいました。
無尽蔵な体力には驚くばかりで、自分も運動してかないとな~
って強く思いました。



さて、あと実質11日。頑張るぞ~~~~~~~~~














現在、規則正しい生活しまくり中。



5月18日(木)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)