ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



MiniSDゲットの道のりその3

実は先週の火曜日に届いたんです。MiniSD


やった~!と喜び勇んで自分の携帯電話に差したところ、
最初はデータをよんでいたんですけど、途中から意味不明な状態に。

データをよまないどころか、勝手に空き容量がなくなってしまうことになったんです!


どうしてこういうことになったんだろう?と考えていろいろとネットで
検索をかけてみたのですが、同じ症状の人がいたところまでは
わかっても原因がわからず…


どうしようもないので、うまく動作しないことを出品者に伝えたら

どうやら私のMiniSDはロット自体に不具合があったらしく使えないやつだったのです。

とりあえず、お金を返金してもらってから安いMiniSDはないかなと探して、

3999円で1GBのやつを見つけたので、買うことにしました!


そして、今日振り込んだので待っていようと思います♪




今度こそ!!















早くほしいよ1GBのMiniSD…32MBはキツイって!



5月1日(月)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 遊び | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)