ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



今日も今日とて・・・

今日は、今日でのんびりしちゃいました。
ダメだな~なんとかしないと!


明日は大学に行くんで、それなりに充実しそうな予感ですけどねw


今日やったのは、



郵便局で封筒を出して送ってもらう。


役場で教育実習のときの給食費を払う。


黒い店でDSLiteをいくらで買い取ってるかチェックする。



…なんかろくでもないな~と自分で思っちゃいますが、、、





ま、そんな一日があってもいいでしょう!
アンニュイな一日でしたっとw















ま、これが続きすぎたらダメですけどね!!



6月6日(火)20:35 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょ

俺だったら、そんくらいでも「今日はいろいろやったなぁ」となってしまうんですがっ。

 by 宇城 | 6月7日(水)13:00

わぁ…

じぶんは1日寝て過ごしました。
ええ、ダメ人間ですよ。


 by ほ | 6月8日(木)04:17

コラ!

>宇城さんへ

まだまだ全然ですよ!どんどん色んなことをして、
ブログに書いていってくださいw


>ほさんへ

寝すぎは体に良くないですよ!
脱・ダメ人間で!!
…今日の自分もほめられたもんじゃないですがね~


 by 新月 | Mail | HP | 6月8日(木)20:25


(1/1ページ)