ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



実は昨日のこと。

昨日の話なんですけど、
ゴールデンウィークってことで、弟も休みらしく誘われて
キャッチボールをすることになりました☆


キャッチボールなんて何年ぶりなんだかww


弟は大学で野球のサークルに入ってる、かつ、元々野球好きで
うちのHPのBBSにたまに書き込みをしてくれるtetuさんと
キャッチボールをやっていたので、スポーツ系得意なんですよね~


それに引き換え、自分は最近あまり運動していなかったので、
体がなまっていたっていうのもあって、良い機会だからキャッチボールしようかなと思っちゃいましたw


さすがに弟はなれてるだけあって、コントロールも良く、綺麗に
ボールがこちらに来ます。

自分は投げ方が悪いのと久しぶりなせいで微妙なかんじな
投げ具合に。

ま、キャッチボールだから本気でやらなくていいかなってのが
あったのは事実ですけどねww



弟が本気になるまえに切り上げました☆

・・・本気になると早いうえに体に当たっていたそうだったので><


でも、たまにはキャッチボールもいいなって思いました♪















もっと運動しないとな~



5月5日(金)23:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

彼が本気になると・・・

自分でも捕球するのに苦労するカーブを投げてきます。
てか、サークル入ったんですか。追い抜かれるかも・・・


 by tetu | 5月6日(土)12:31

そうなんですか!

そこまで言わせてしまうほどとは…
我が弟、あなどりがたしですね!!

サークル入ってるっぽいですw
負けじとtetuさんも入るしかないですよ☆


 by 新月 | Mail | HP | 5月6日(土)21:25


(1/1ページ)