ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



無事に帰ってこれました。

ついさっき帰ってきました。

走行距離約500kmにも及ぶ車の移動はやっぱり過酷でした。
でも、迷子になると思っていた帰りの東京もスムーズに
(弟のおかげで)進むことができ、
無事に帰ってこれて本当によかったなと思います☆


最後らへんは眠気をごまかすために
家族が寝てるなかで自分だけ歌を全力で歌ってましたw
















足にマメができてしまった…orz



8月5日(土)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)