ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



あの紙ヒコーキくもり空わって!

今日の午後、友達2人と弟の計4人で紙ヒコーキを公園で
飛ばしまくってましたw


紙ヒコーキって言っても、ただの紙ヒコーキじゃないですよ?

日本紙飛行機協会が監修した、スーパー紙飛行機(105円)の
やつです☆


パッケージのところにうたい文句で
「名人が飛ばすと15秒以上飛ぶよ」
とあったので、これは名人に負けてられないと思い、かねてから
やろうと友達と話をして決行したのです!!


自分は昨日のバイト帰りに3機買って、(ちょい大人買い)
1機を弟に任せて2機を飛ばすことに。

で、実際に作って紙ヒコーキを飛ばしてみたんですけど、
その片方がすごいんですよ!


キレイに風に乗って飛んでいくんです♪
ほど良い風と、より長く飛ぶための形状がそうさせたのだと
思いますww


もう1機の方は全然飛ばなかったんですけどね…

でも、みんなで童心に帰って楽しみました☆


そのあとにバスケのシュートを決めあったり、

普通のシュート→スリーポイントシュート→後ろ向きシュート

全員が決めるまで延々とww


ゲーセン行って、いろいろと遊んだりしちゃいました!


やっぱり夏休みは色んな思い出を作らないと☆















さぁて、次は何しよっかな~♪






8月11日(金)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 遊び | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)