ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



内定式行ってました。

ここ2日間ぐらい書かなくてすいません!


昨日の話ですが、内定式に行ってました。
場所は新宿のホテル。
おいしいものが食べられそうな雰囲気ですが、一切なかったです。
しいて言えば冷たい水がありましたw


内定式の内容としては、簡単なことだったんですが、
内定決定の通知書というのを一人一人渡したりしていたので
終わるのがかなり遅かったです。

別に手渡しじゃなくていいのでは?と思ってしまうぐらい。


会場にいたのは102人。
合格率は11,6%らしいです。結構厳選されてるんだな~なんて。


でも、実際はもうちょい高いはずです!
だって、4月の終わりに行ったセミナーのときにいた人がほとんどいませんでしたから。


まぁそういうわけで、これから多少研修などが入ってくるらしいですが、
第一に無事に卒業しなくては!と強く感じました。


卒研、卒論頑張らないとな~
















T駅から車で帰ってくるの辛い…



10月2日(月)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)