ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



つ、つかれた~…orz

いろいろとあってとにかく疲れました。

コンクールは県大会を金賞(ゴールド)でかざり、無事に
東関東大会へと進むことができました~


実際に本番を迎えて、いつもよりもさらに緊張したなってのが
ありましたね!


コントラバス4人の動きがしっかりあっているか?

重要なところでの音程!

最後の早い動きの手首を使った切り替えし。


緊張した原因はこの3つですね~

なので、東関東大会にむけてこの3点を重点的に
注意していこうかと思います!


焼肉食べ放題は、自分のペースでゆっくりと食べたいと
心の底から思いました。

フルーツのオレンジが異常にうまかったです♪


では、このへんで!















帰り、疲労困憊で車運転するのがきつかったです…



8月6日(日)23:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 吹奏楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おつ!

反省すること、なおしたいことがあって、それを活かせることができる次の場所があるってのはいいとだねぃー。
次もがんばんべー。
とにかく(肉も含めて)お疲れ様ーw


 by ほ | 8月7日(月)05:56

おつです!!

ですね!次があるというありがたさを噛みしめながら

次までの少ない練習を頑張っていきたいと思います!!

今度の肉は、ほさんは強制参加ですからね☆


 by 新月 | Mail | HP | 8月10日(木)19:24


(1/1ページ)