ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



ふがいな~いや~いや~!

今日は東関東大会が終わったあとの初めての練習だったんですが、
微妙に遅刻してしまい、団の方に迷惑をかけてしまいました。


遅刻…理由はぎりぎり間に合うぐらいに行って、いつも渋滞に巻き込まれるかんじなんですが、ぎりぎりってのがいけないなといつもかんじているんですよね~

いけないとわかっているけど、そういうときに限って、何か用事があったりとかガソリン入れなければいけないとか…
なんかしらあるんですよ!

そういうことってないですか??


でも、さすがに今回のでありえないと思ったので、来週以降は
必ず余裕で着くよう心がけたいと思います!

早いうちに出発するかんじですね☆


これで渋滞しても大丈夫!!

大学もそろそろ始まることですし、気合入れなおして頑張ります♪














いい年だしね!



9月24日(日)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 吹奏楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)