ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



卒業研究進めてます。

テトリスのプログラム処理でつまっていたので、
ちょっと息抜き的なかんじで新しいものに取り掛かってみる
ことにしました。

構想としてはかまいたちの夜的なホラーサウンドノベルを
やってみたいな~と。


で、内容を作るために中身の原文を書いたりしております。

タイトルとか、人物とか、おおまかな設定ができてきて
物語を作り出しているかんじですかね?


少しずつですが、確実に進んでいるのでどんどん構想を
膨らませてそれなりのものになるようにしていこうかと
思います!

それと同時にプログラムの方も参考になるソースがあったので、
それを解析して自分用のものを作ろうと思ってます!


どこかのサイトに、ゲームを作るときはどこかのマネから
始めろ!みたいなことが書いてあったのでww


ということで、ゲームを作るにあたり何かアイディア・ネタ等があれば
ぜひともコメント欄に!!



何でもいいんで、ご意見をお待ちしております☆















前にも同じように書いたかもw



9月15日(金)04:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 大学 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おもろそうだねぃー

サウンドノベルは、ひぐらしのなく頃に が超おすすめ。
まだ途中までしかやってないけど。
ていうかサウンドノベル自体、これしかやったことない…w。

期待してるわー!


 by ほ | 9月15日(金)11:27


(1/1ページ)