ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



ハチクロはいいものですw

今日は1日を使って、ハチミツとクローバーのアニメやら
漫画やらを見ていました!


映画もそうですけど、やっぱり青春まっただなかってかんじが
すごい良いです☆

悩んで悩んで悩んだ先に答えは無いかもしれないけれど、
それが土台になって、これから先に進んでいけるんだろうなと…


年齢的にも、ちょうど自分と同じぐらいなのでよけいに親近感が
わくんですよね~


あと、アニメだと挿入歌にスピッツやスガシカオの曲があって

これが絶妙に作品とマッチしているんです♪


スピッツ好きな人や自分と同じ大学生の人にぜひとも
見てもらいたいな~って本当にそう思います!


とくに男は、いくら原作が少女コミックだからって、敬遠せずに
チャレンジしちゃってください!!

かくいう自分も男から勧められましたからww


アニメがちょっと見たいって人はYouTubeで
「hachikuro」と検索すれば…☆



ごらんあれ~
いろんな人の感想も聞いてみたいので♪
















青い春って、あまずっぱいw



8月8日(火)20:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

続編アニメも期待してます

第1期は生で見ていましたが、何か?

いやはや、最初は何の知識もなく見始めて、これってギャグアニメでしょ?、みたいな感じでした(笑)

どこにいったのかな~?
俺の青い春(泣)


 by tetu | 8月8日(火)22:34

続編もいいかんじですよね♪

生で見ていたとは…さすがです!

何も知識ないとギャグアニメにしか(とくに最初の方)
見えないですよね~それはわかります!
うっかり今日、バイト先でコミックの9巻読みました☆


tetuさんまだまだ若いんだから、
探しに行かないと!(北海道稚内ぐらいまでw)


 by 新月 | Mail | HP | 8月10日(木)19:27


(1/1ページ)