ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



交通費支給!

だいぶ前のことですが、4月後半に就職活動で、最終試験に合格した人達だけの
セミナーみたいなものがあって、それに参加しました。


おとといあたりにその会社から封筒が届いたのです。


内容を簡単に言うと
「参加してくださってありがとうございました。参加する際にかかった交通費はこちらで返還させていただきます。」

みたいなかんじだったんです。


タクシーはダメということや学生割引を使えるものは使った値段で
といった条件を乗り越えれば良いみたいです。



そこで、ちょっと考えました。
特急って有りなのかな…と!

特急は普通の運賃と特急の乗車券がかかるので、余計に高いのです。
領収書があれば、貼ってくれみたいにも書いてありますが、
そこは時間がかなり過ぎている点を考慮して強く言えないみたいで…
うまく理由をつければどうにかなりそうかな~とも思ったんです!



…ですが、さすがに悪いかなと思い、普通の値段に地下鉄の値段をちょっと足したかんじにしました。
(ちなみに地下鉄使わなくてもいけますw)

これなら大丈夫なはず!!



ちょこっとだけ稼がせてもらいますよ☆
















これぐらいは…ねぇ?



7月14日(金)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)