ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



ボクシングはいいすねぇ~☆

ずっと見てました、亀田興毅の世界戦!


テレビのテロップでまもなくと出ていながら
1時間以上待たされたのにちょいと腹が立ちましたが、
良い試合を見せてもらったかな~と。


やっぱり、上位にあがってくればくるほど強いやつは
ごろごろいるわけで、1RKOとかそんなことはできるはず
ないと思います。

そこで活きてくるのが練習の成果。
試合を見ていて本当にそう思いました☆

1Rの最後でダウンしたときはちょっとビックリしましたがね~


良いシーンが何度もあったので、それがポイントで上回れたのだと思います!

倒れなかったチャンピョンもさすがかなと!


11Rの途中の危ないところを見て、思わずはじめの一歩の
鷹村の世界戦を思い出してしまいました…

わからない人、すんません!!


総括して言うならば、やっぱり格闘技は良いな!ってことで♪















自分もちょっと鍛えないとあかんな~



8月2日(水)22:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

コ・ウ・キ!

女性ファンをだいぶゲットしたみたいで。
なんか応援がサッカーみたいだったねw


 by ほ | 8月3日(木)02:03

たしかに!

女性の声援多かったですよね~

ほさんもああいうワイルドなかんじで攻めれば…♪


 by 新月 | Mail | HP | 8月4日(金)01:55


(1/1ページ)