ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



後期に初めて大学行きました。

ども~☆

25日から大学が始まっているにも関わらず、
今日、大学に行きました。


ゼミ室、なんにも変わってね~ww


今日は3年生が卒業研究のゼミの集まりとして集まるんですが、
自分達のゼミでは4年生も集まるということになっていたんです。


で、てっきり4年生のみんなも来てるのかな~と思いきや、
その時間にちゃんと来ていたのは自分ともう一人だけでした。


なんか拍子抜けしちゃいましたよ!


企業の研修とかが入ってくるので、そのせいだったりしてた人も
実際にいたんですけど、それ以外は何なのかな~と。


後期は水曜日に集まらなくて良いなんて、誰も言ってないですからね!

とりあえず、4年生二人で3年生が文化祭にむけてどうするのかを聞いてました。



途中から電話があって、自分抜けてましたけど…

でも、相当まとまったみたいで安心しました☆



自分のも頑張らないと!!

そのためにも来週から水曜日はゼミの研究室に泊まろうかと
思います。
ちょうど水曜日はバイトないし、木曜に取らなければいけない
講義が入ってるのでちょうどいいかな~と思ったので!


もちろん自宅でもやりますけどね~

真面目にやっていきたいと思います。














わい、やったるでぇ~!



9月27日(水)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)