ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



大学の研究室からこんばんはw

こんばんは~!

先週宣言した通り大学の研究室にて、ただいま過ごしております。
10時以降になると空調の管理が中央で管理することになってて、
しかも途中で止まる素敵使用なんですが、布団とか持ち込んでるのでへっちゃらですww


調子に乗って、MYマクラ持って来てます☆


なぜ泊まっているのかというと、

1.集中して卒業研究のプログラムをやりたい。

2.木曜日に取らないといけない講義があるので、水曜日に行  って戻ってくるとガソリン代が余計にかかる。


というところですね~


泊まった方が利益があるってのが大きかったんでw


ここで泊まるにあたって問題が一つ!
食料です!!


水曜日の晩飯、木曜日の朝飯、昼飯、計3食必要です。
カップラーメンとかを買えば多少は抑えられますが、
どちらにせよ出費してしまいます。


ここで、自分のバイト先が有効活用されるわけですね~♪


火曜日バイトだったんで、いろいろと自分用にいただいて
きちゃいましたw

軽く4食ぐらいあります☆


じっくり夜の時間を使っていきたいと思います!















早くも眠いのは気のせい…?



10月4日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(5) | 大学 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

高専時代は

研究室に泊まりっぱなしって状況が多々ありましたね、とくに5年の後半

食料に関しては自分は寮だったので問題なしでしたが、通学生はその日バイトに入っている寮の友達に片っ端から、廃棄の品を持って来い、と連絡してしのいでいました。時には複数の店のからの廃棄品で研究室があふれることも・・・(笑)


 by tetu | 10月4日(水)23:29

なるほど~

これから、毎週水曜日は泊まる日にする予定ですw

寮は食事出ますからね~
通学生は廃棄でしのぐ!これしかないです☆

廃棄品の山…素敵じゃないですか~!
うちのはあきてきてるので、新しい廃棄品がほしいですww


 by 新月 | Mail | HP | 10月5日(木)00:40

便益よりも…

研究室に泊まるというイベントを楽しんでるようにみえるw

 by ほ | 10月5日(木)14:56

今はそうでも…

>ほさん

自分の場合は、ですが12月辺りからはまさに地獄でした。膨大なデータ、文章との戦い…
飯なんぞ喰らってる場合ではなかったですよ


 by tetu | 10月5日(木)23:18

ちょっと楽しみでしたよw

>ほさんへ

たしかに!
ワクワクでしたw一人でもいいかんじです☆


>tetuさんへ

自分もこれからが大変になっていくのだと思います。
でも、ご飯は食べないと!


 by 新月 | Mail | HP | 10月7日(土)23:50


(1/1ページ)