ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



車ピカピカ☆

ご無沙汰してます!

今日は、午後からいろいろとやってましたw

まず、自分の髪が伸びてきたので、いつもいってる美容院で
髪をカット!

そしてガソリンを給油するついでに、洗車がいつもより安いことを
利用してワックス布洗車♪
外面がピカピカになりました☆


こうなったら、内側もきれいにするしかない!!

そんな勢いで近くのカー用品のお店に行き、車の内装と
ガラス用の掃除シートを買って、そのお店の駐車場で1時間
近く掃除してましたw

これで全部完ぺきです!!














良い仕事しました♪



7月28日(金)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)