ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



バイト終了後!!

昨日の午後9時からいつもどおりバイトが始まり、今日の午前1時で終わりました。


そのバイトが終わったあとに、とある実験を!!

それは…どこかの誰かさんが書いた落書きを消すことができるか!



知らない人に説明すると、かなり前にどこかの誰かさんが自分の車に
スプレーで文字の落書きをしたのです。


そのスプレーには簡単に取れるみたいなことを書いてあったんで、
あとで消せるかと思っていたんですがこれが大違い。

もともと室内でブラックライトをつけたときに反射するための
ものなので、車の側面に対応してません。
それに加え、本来は濃く塗るはずなのに薄く文字を書いたため
に余計に取れなくなったんです。

普通のカー洗剤を使っても落ちないし、友達からもらったやつでも落ちなくてほとほと困っていました…


でも、そこにバイトをしているときに使っているものが使えるのではないかと思ったのです☆

使っているものとは、スポンジ似ているものでなかに研磨材が入っていて
ガンコな汚れが簡単に落ちるというものなのです♪


これを使ってみるしかないと思ったので、即実行!

みるみるうちに落書きが消えてしまったではありませんかw

ついでに周りのいろんなところをキレイにしていたら、いつのまにか
1時間以上過ぎていました。
あっというまですね~


やっと消えて本当によかったです!















ちなみに今日はJavaのコード解析なんかに力を入れてましたww



7月11日(火)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)