ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



ゼミ旅行詳細!

また夜遅くですが、こんばんはw


機能言ったとおり、ゼミ旅行の詳細について語りたいと思います。

まずは1日目!9月4日のことです。


前日、午後からずっと楽団の練習でボロボロになって帰ってきたあとに
眠くなりながらも準備をしてました。
もろもろの準備が終わったのは3時30分。

起きる時間…5時30分。



寝れる時間……2時間!!


これだけだとさすがに寝ないっていう選択肢があるんですが、
自分の場合はこういうときの目覚めはすこぶる良いとの実績が
よくあるので、
自分を信じて就寝♪


起きた時間は…5時30分きっかり!!
目覚ましでぴったりにおきました☆


そんなこんなで、朝の支度をして7時5分に出る、東京まで
1本の電車に乗っていざ東京へ!

集合場所は駅から出たビルの前だったんですが、時間ぴったりに
集合場所へ着きました。


てか、心配した友達がちょうど電話したときに自分が現れて
お互いにかなりビックリしてましたw


1名が場所を間違えたらしく、向かえに行くのを前提にバスで
出発です!
自分は一番後ろの奥へ。みんなを見渡せるのがいいかんじでした!


同じ学年のゼミ仲間とバスの中でこれからどうなるかという
ことに話を膨らませたりしながら、途中でテーブルを出して
大富豪をしつつ目的地の長野へ☆


荷物を置いて部屋に入ったんですけど、あまり良い景色じゃなく
テレビも映りが悪いという素敵なお部屋で…
この時点で幸先不安だったんですけど、ここでゼミ旅行最大の事件が!?



いやですね…お昼ご飯が出たんですよ。その泊まり先の旅館で。
みんなでなんだろうな~と思って期待に胸をふくらませていたら…


旅館の人「ちょっと並べてくれませんか?」



みんなの心の声「ここ、セルフかよ!!」


旅館だからてっきり準備されているのかと思いきや
自分達ですべてテーブルに並べるとのこと。

これだけでもかなりがっかりしたんですが、さらに追い討ちが!!


昼飯…チャーハン、、、、、+レタス汁!!!!!!!


れ、レタス汁ぅ~~~~~~


そのとき写真を撮るのをうっかりわすれていたんですが、
わかりやすくいうなら、めんつゆと水を沸騰させたものに
レタスをちぎって入れただけ…みたいな。


みんなで引き気味なりながらも食べましたよ!



。。。レタスの味しかしねぇ!!つゆが染みてねぇ!!!!!


もうね、全部食べるの辛かったですTT
せめてキャベツだったらつゆに染みてくれるのに…


チャーハンも微妙な量で正直不満だったし、先が思いやられるなと思いました。


そのあとは自由行動!
せっかくなんで近くに何があるかを見ようってことで
みんなで散策へ。

そしたら、びっくり!長野にまねきねこ(カラオケ)があるじゃ
ないですか!!
ちょっと惹かれましたが、(多分オレだけ)近くにあった本屋で
適当に本を見て、その後コンビニを探しに行きました。


で、探したらあるものなんですね♪
私が働いてるマイナーコンビニが!!

まさかあるとは思ってなかったので、店内を確認するために
入店☆
39円のアイスとそこでしか売ってない飲み物をGETして
帰りました。


そのあとに3年生の卒業研究をどうするかってので、軽く話しを聞いて、友達が持ってきたカードゲームを興じながら
晩飯を待ちました。

てか、その友達が持ってきたカードゲームが熱い!!
詳しいルールとかはやってみたらわかるんですけど、
人数が増えれば増えるほど、戦略を立てることが難しくなるという…
熱中しまくちゃいました♪


さて、熱中しているのもつかのま、晩飯に!

今日の晩飯は外でバーベキュー☆

焼肉とか当然あったんですけど、自分的には鮎の塩焼きと
中身の具がないおにぎりがめっさうまかったです!!
てか、塩焼きとスミノフアイスが良く合うww


レタス汁にはがっかりですけど、これには多少満足しました!


そのあとに本当は花火をやる予定だったですが、
買うところがやってなかったらしく、明日にまわすとのことで
外ではお開きに。

そういえば、ゼミの先生がビールを飲みすぎて

「先生、大丈夫ですか?」←3年生


「私、もうヤヴァイよ~~~」←先生

って言ってたのに、ちょっとウケちゃいましたw


それで、部屋に入ってまたカードゲームを遊び、ある程度のとこで、
風呂に!

風呂もちょっとがっかりでした><


露天はないし、お湯がただのお湯っぽいし、サウナはあるけど
金・土・日しか使えないし
*この日は月曜日。

サウナのために用意してある水風呂は普通に準備されてるし

シャンプーがほんのちょこっとしかないし

てか、シャンプーだと思ってた容器が全てボディーソープだし


…ほんと、辛かったですorz




そんなこんなで一日を終えたのでした…





















長いから、続きは明日!…かも



9月10日(日)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)