ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年11月6日を表示

車車車!

こんばんは~!

決して、轟のつもりで書いたわけではないですよ!!




新月です。


今日はですね、私が購入予定の車を見てきました!!


といってもほとんど譲り受けるというかんじなのですが…
上の画像にあります車を私がこれから乗っていこうと決めた車で
ありまして、

平成9年式 パルサー CJ-1G

という名称になっています!


この車に出会った経緯を軽く説明しましょう!


ことの発端は、私の親戚のおじさんからのメールでした。
「自分の仕事の上司に今度車を乗り換える人がいるんだ、その車を安く譲ってもらえそうだから、見てみないか?」

私はHONDAのシビックかインテグラを狙っていたのですが、もしやそれなら速攻で買おうかなと思って、

「車の名称はなんですか??」


「ニッサンのパルサーという車らしい」


あまり聞かない名前だな~ちょっとネットで調べてみるか!ってかんじで実際に調べたら仰天!

私の母親が使っている車の兄弟車じゃないですか!!


*ちなみに母親のはルキノという車に乗っています。


あの車は乗り心地よかったから、なかなかいいんじゃないか?
燃費もそこそこあるし、第1候補としてみてみよう!!



ということで今日の朝、親戚のおじさんと一路埼玉へ!






そこで見た、
衝撃の事実とは!!








…次回へ続く。










続かせない方がよかったかなぁ~



11月6日(日)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)